風俗嬢が網タイツを履いてきました!エロさが半端なくてつい…続きは体験談でどうぞ!

風俗嬢の網タイツ

攻め派としては逝かしたい

女の子を膝枕しながら、まずは体を密着させてのキッスです。それがディープキッスに変わっていき、いつもの流れながらデリヘル嬢が素晴らしいとエキサイトしますね。今度はほど良い大きさのCカップおっぱいを揉んでみたりベロで舐め舐めしてみたり。控え目ながらも表情から感じくれているのがわかります。そしていよいよおまんこへ手を伸ばすと、障害物がありません。すんなりとおまんこアワビに到達です。なんともまあ綺麗なパイパンおまんこなんですよ。今まで何人かいましたけど間違い無く上位に入る天然のパイパンおまんこです。指でクリトリスを刺激した後、舐めまくります。たっぷりねっとりむしゃぶりつく様にクリトリスを舐めまくりました。おかげで私の唾液か女の子の淫汁かわからない始末ですけど、身体をビクつかせながら感じまくってくれて、それでも逝ったかどうかがわからないのですよ。とりあえずプレイをしたら女の子を逝かせたいというのが攻め派の醍醐味ですからね。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

女の子が前日のリベンジをしてくれます

実は昨日はピンサロに行っていたのです。それでも地雷というわけでもないのですけど、どうしても来てくれた女の子に満足できなくて、結局発射できずに、タームオーバーになったんです。体調が悪いのかななんて思いながら、今日も朝からもんもんとしていたので、ピンサロも他のお店に行こうかな、なんて思いながら風俗情報をチェックしていたら、こたらのお店で、すぐに案内できる女の子に良さそうなデリヘル嬢がぼよよんと上がってきたんですよ。これはタイミング的に出勤直後だなと思ったのですぐにぽちっとしました。お店からの連絡が来る前にこちらから連絡すると、やっぱり口開けの女の子ですぐの案内ということで、ラッキーでした。この女の子なら勃起間違いなし、なんて思いながらホテルで合流です。見立てに間違いなく、勃起どころかすぐにガマン汁が噴き出すくらいの盛り上がりようであまりのハッスルぶりに女の子が引いてたし・・あんまり怖がらせても行けないので昨日のピンサロの話をすると、逆に同情してくれる始末で「それなら私がサービスしてあげる・・」なんていいながらちんこにむしゃぶりついてくれました。

脱がすまでも楽しいです

女の子がホテルの一室に入ってきて、双方が初めましてのごあいさつですよ。デリヘル嬢がお店にインコールして、私がプレイ代金を支払います。最初はちょっと離れ他感じでトークをしていたのですが、急に隣にちょこんと座ってボディをぴったりくっ付けて肩に頭を乗せながらさらにボディタッチをして来ます。ちんこもさわさわですよ。正直これにはチョー弱いというか気持ちいいです。この仕草にハートをガッツリつかまれた形ですね。なんとかトークを続けるものの妙な緊張で変な汗がダラダラ出てきました。デリヘル嬢からシャワールームへのお誘いがあって、まずは自分でさっと脱いでパンツ一枚になります。女の子はブラパン姿になったところで、私にぴったりとくっ付いてキッスをしてくれます。いきなりのディープキッスでドキドキそわそわですよ。悩殺的なブラパン姿を堪能した後、ブラジャー&パンティを脱がしておっぱいにむしゃぶりついていきますよ。それからシャワールームへゴー。